Blog

Mai Little AlienのHPをリニューアルしました。スマホ&タブレットに対応するようになりました。

Myジーンズ育成日記・Day 30

30日経ちました。どうでしょう?変化は感じられますか?

履き心地は、少し柔らかくなってきて、最初の頃より履きやすくなってきました。お色は、予想どおり大きな変化はなく、所々小さな擦れが入ってきたという具合です。後↓

前ポケット下のヒゲ部分です↓個人的にここが一番しっかり跡をつけたいところではあります。うっすら凹凸が出来てきた感じです。

前回の日記を書いた後思い出したのですが、後ろポケットの口にも芯が入っています。ここも擦れやすくなるように入れてくれてるそうですよ。親切ですなぁ。確かに他の部分よりうっすら白っぽくなってきてます。

↓膝裏は思ってたより波打ってました。ここももっとしっかり定着させたいです。

30日中、一日置きくらいには履けたので、思ってたより成長したかな?と言う具合です。全体的にもうちょっとしっかり皺が定着してから、一度お洗濯して、軽く色落としする予定です。通常の色止め加工されたデニムと比べると、よく落ちるようになっているらしいので、楽しみです♪

ではでは、読んでくれてありがとうございます。しばらく大きな変化はなさそうなので、次は90日か120日目にレポしますね〜。ウォッシュレポもしたいですし。ほんじゃまた、良い一日を♪

by Mai