Blog

Mai Little AlienのHPをリニューアルしました。スマホ&タブレットに対応するようになりました。

Myジーンズ育成日記・Day60-90

60日目です。30日目から、少し履く頻度が落ちました。10回くらいは履いたかな?写真に写るほどの大きな変化はあまりありません。

蜂の巣がいい感じで定着してきた気がします(*^v^*)

↓カカトの擦れは早いですね。

↓そして90日目。暑くなってきたので、あんまり履けなかったのですが、全体的にはあまり変化がありません(笑)

思ってたほど履き込んでないんですが、3ヶ月経ったので、ひとまず洗ってみることにしました。洗濯機のクイックモード、冷水、普通の洗濯石鹸と柔軟剤です。裏返して洗います。↓

大きな変化はないですが、せっかく育ってきた蜂の巣がなくなってしまいました(^^;)

ところどころ、色落ちはしています。全体的にはそんなに変わらない感じ。やっぱり、もっと履き込まないとダメですね><反省。

夏に入ると頻繁にお洗濯しないとダメになるので、秋頃、育成を再開しようと思います。ガシガシ履くぜよ。

by Mai