blog

Mai Little AlienのHPをリニューアルしました。スマホ&タブレットに対応するようになりました。

【ドルパ32】DD3・DD2 大人のスリムブーツカット(色違い再販3色)

去年のドールショウで販売したDD用大人のスリムブーツカットの色違いを3色作りました。

スペックは引き続き変わりありません。

↓こちらはライト、薄めのヴィンテージインディゴ。

ステッチはオールドゴールド、ボタン類はアンティークゴールドです。

↓二つめはミディアム(ヴィンテージカラーのミッドシェードインディゴです)

ステッチはオールドゴールド、ボタン類はニッケルです。

↓3つめはダーク(3色の中で最も濃いめのヴィンテージインディゴです)

ステッチはオールドゴールド系、ボタンはアンティークゴールド。

前回の販売分よりほんの少し薄めのカラーになります。

パンプス用のロング丈になっております。DD3に合わせてパターンをとっております。DD2には問題なく履かす事が出来ます。DDSにも履いて頂けますが、丈が長めになります、ロールアップスタイルで履かせてあげると可愛いかと思います。

基本、タイトなシルエットですので、履かす時にキツく感じると思いますが、販売分は全て事前に着用を確認しております。ゆっくりと、ちょっとずつ引き上げるように(東西南北の順で)履かせてあげてください。太腿の一番太い部分を超えると、後はすんなり入ります。

全種類7日間の色移りテストを行いました(ノーマル肌使用)。それ以上の長期着用の際はくれぐれもお気をつけ下さい。

by Mai