Blog

Mai Little AlienのHPをリニューアルしました。スマホ&タブレットに対応するようになりました。

幼SD シューズ by RENSROOM

ドール靴職人れんさんから、幼SDサイズの新作が届きました。

初めてれんさんの靴を見た時以来、ずっとラブコールを送り続けている私ですが…今回も、やっぱり素敵だな、もの作りっていいなって、改めて再確認させて頂きました。

今回はセミオーダー企画と言う事でしたので、お色を選ばせて頂きました。私は基本れんさんのセンスを信頼しているので、本音を言うと、何色が届いてもOKと言う気持ちなのですが、せっかくなの機会なので指定させて頂きました。

そうやって選ばせて頂いたのは、レンガとティーグリーンと言う2色です。革に合わせて素敵な色でステッチを入れてくださいました。切り替え部分が「拝みモカ」と言う仕上げで、2枚の革の際に角度を付けて削って、細かい穴を等間隔であけて、そこを縫い合わせる、と言う大変難しい作業なんだそうです。

毎回新しい事にチャレンジしている、れんさんの飽くなき向上心…素敵です…

余談ですが、かけるさん、なんだか知らぬ間に大人になってしまった気がします。

そのうち年上のレディを夜のデートに誘うんじゃないでしょうか(笑)

「やぁ、お姉さん、僕と遊ばない?」

靴をアップで↓

本当はずっと前にお届けくださってたのですが、お披露目が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

れんさん、いつも素敵な靴をありがとうございます!


今日のコーデ:お帽子はドルパにてディーラー様のところで購入させて頂きました。トップスとスカーフはボークス製です。ジーンズは自作です。

by Mai