blog

Mai Little AlienのHPをリニューアルしました。スマホ&タブレットに対応するようになりました。

ドールショウ56ありがとうございました。

ds56_asakusa-1.jpg

ドールショウ56、無事終了いたしました。

朝から並んでくださった皆様、遠いところからお越し頂いた皆様、お土産や、差し入れを持ってきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

3年半ぶりのドールショウ出店でしたので、色々変わっていたらどうしようと、緊張していたのですが、記憶通りの、何も変わっていないドールショウに、安心しました。変わらないことは素晴らしいことですね。

懐かしい方達にも会えたり、再版やリクエストをいただけたりして、また頑張ろうかな、と思えるようになり。大変実りのある時間になったことを、関わってくださった全ての皆様へ、感謝いたします。

マイペースですが、またこれからも作り続けて行こうと思ってるので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

久しぶりの東京、久しぶりのドールショウで、私もつい色々お買い物してしまったので、後ほどこっそりお披露目します(笑)

ツイッターの方では度々呟いていたんですが、年内に少年サイズの通販をしようかと考えております。また、準備が整い次第、ブログと、SNS、メルマガなどでご案内させて頂きます。今しばらくお待ちくださいm(_ _)m