blog

Mai Little AlienのHPをリニューアルしました。スマホ&タブレットに対応するようになりました。

ドール用シューラックを作りました。

市販のシャドウボックスをカスタムしてドール用のシューラックにしてみました。

↓正面

ボックスは元々前開き(フロントドア)でしたので、木枠の色に合わせて棚を作りました。幼から17まで色んな大きさの靴を飾りたかったので、棚の角度やレッジの位置に気を配りました。

↓ドアを開けるとこんな感じです。

↓れんさんの靴はいつ見てもうっとりする美しさ。並べると高級な靴屋さんのようです。

↓棚は外せるので、こういう使い方もできるかな。

トランクは以前れんさんが靴の輸送用に作ってくれた物です。写真のメンズ靴三足を仕舞えます。

↓ハンサムな靴達。

↓基本はシャドウボックスなので、背にピンが刺せます。帽子を飾ってみました。いかがでしょう。

*おまけ*

今回使用したシャドウボックスです。

by Mai