blog

Mai Little AlienのHPをリニューアルしました。スマホ&タブレットに対応するようになりました。

【ドールショウ45】DDdy極細ストレートA&B

ダイナマイトさんに極細ストレートデニムを作りました。

その名の通り、ダイナマイトボディがめちゃめちゃ細く見えるジーパンです。こういう体型は、どちらかと言うとブーツカットが無難なんですが、何とかスリムなデニムを履かせたくなり、あえてストレートに挑戦してみました。

素材は、薄手のストレッチデニムです。縦筋(最近割と好き)に光沢が美しい生地です。色は落としすぎず、黄ばみすぎず、上品に仕上げてみました。黄ばみが少ないので、引き締め感もバッチリです。

こちらは丈をパンプスに合わせました。裾がストンと綺麗に落ちるように、裾をシューカットにしています。

ステッチはあえて白っぽいものにして、カジュアル感を抑えました。

今回のカットソーは長めですので、ちょっとめくってもらいました↓

表もめくってもらいました。なかなかスレンダーになったかと思います↓

次はBタイプ↓

Bタイプの方は、イエロー系のステッチに、ほんのり黄ばみを加えたヴィンテージカラーで仕上げて、カジュアル感を出してみました。

丈はローヒールに合うように短めです。すっきり感がありますね。

こちらは丈が余らないので、なんと、ブーツインが可能です!↓

まだまだ寒い日が続きそうですので、大活躍しそうですね。

色移りテストはそれぞれ5-7日行いました。

いずれのデニムもダイナマイト初期ボディで型を取っています、あらかじめご了承ください。

 

こちらのアイテムはドールショウ45で販売致します、どうぞよろしくお願い致します。

ドールショウ全ラインナップはこちらからどうぞ。

by Mai