blog

Mai Little AlienのHPをリニューアルしました。スマホ&タブレットに対応するようになりました。

【WebShop2015】開催します。

webshop_top.jpg

ウェブショップ開催いたします。*終了しました

今回はDD&DDS用のオーバーオールとラグランスリーブのカットソーを作りました。特設ページもご用意いたしました。事前登録についてや、お買い物の流れなどそちらで説明させていただいております。重ねてご利用ください。

ウェブショップアドレス:http://mailittlealien.cart.fc2.com

オープン日時:2015年10月7日(水)午後9時頃オープン予定です(日本時間)。

特設ページ:http://www.mailittlealien.com/webshop-2015/

追加写真:ブログに沢山載せています、どうぞご確認下さい。

前回のショップから3年以上空けてしまいました。時間がかかってしまって申し訳ありません。いつもはイベント分の製作で手一杯になってしまって、なかなかショップまで至らなかったのですが、今回も心を込めて製作いたしました。遠方でイベントに参加できない方にもお届けできればと思っております、どうぞよろしくお願い致します。

10/7更新:ウェブショップ、ひとまず終了させていただきました。沢山のアクセスありがとうございました。ご入金を確認できた分から順次発送いたします。今しばらくお待ち下さい。その他質問などございましたらオーダーメール記載のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

by Mai